シルバニア見聞録

よい子とよい大人に夢を。シルバニアに埋もれたい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

森のお医者さんリペイント②

こんにちは。 恥ずかしながら帰ってまいりました。 8月の最後の更新からほったらかしになりやっとの更新です 今年のお盆初日に主人と私が疫病にかかりお盆の予定が全部消し飛びました。(貴重な連休が潰れるのは私らには死活問題) ワクチンのおかげか軽症で済…

森のお医者さんリペイント①

こんにちは。気づけば8月のお盆の時期ですね。 アマプラでインディージョーンズが見れるようになったので昨日の夜中に見ていました。 クリスタルスカルは映画館で見たからめちゃくちゃ懐かしい… 今回は2002年発売の『森のお医者さん』このブログ初のリペイ…

ゆかいな村民たち

こんにちは。 いつの間にか6月が終わり7月がやってきましたね。 毎日暑くて死んじゃいそう… 今回は持っているシルバニア人形の紹介をしていきたいと思います。 細かく書くとどえらい文字数になるのでちょっと省略も ※今後さらに増える可能性大※ まずはこの…

自己紹介。

はじめまして。 廃墟とシルバニアを愛し憎しむ 「やま」と申します。 週末はよくシルバニア片手に廃墟へ。 たまにリサイクルショップハシゴしたりsaho.(@urbex_34)の奥さんもやってます。 Twitterではほぼ毎日廃墟廃墟とうるさく浮上してますがこのブログで…